【The Last Week's Emo】2023年11月27日(月)~2023年12月3日(日)

最終更新日: 2023年12月18日


 今回もまとめていきます。(前回はこちら)

    目次

  1. 新譜・再発・グッズ関連情報 (A-Z)
  2. その他最新情報 (A-Z)

新譜・再発・グッズ関連情報 (A-Z)

Abbeys Garden


 ネバダのPost Skramzバンド、Abbeys Gardenの新作EPがデジタル配信されました。

Aren't We Amphibians


 カリフォルニアのTwinklecoreバンド、Aren't We Amphibiansの新作EPがデジタル配信されました。

Awakebutstillinbed


 カリフォルニアのPost Post-emo Revivalバンド、Awakebutstillinbedの新作アパレルが発表されました。

Bandbox


 Bandboxから、イリノイのMidwest-emoバンド、Braidの1st EP『Rainsnowmatch』、1st アルバム『Frankie Welfare Boy Age 5』、2nd アルバム『The Age of Octeen』の再発盤が発表されました。

BSDJ




 日本のBSDJから、ヨーロッパのBedroom Emoソロプロジェクト、Roadkill LullabyeのデビューEPのカセット版が発表され、新作コンピがデジタル配信されました。

Cesspool Projects


 イリノイのCesspool Projectsから、同郷のScreamoバンド、Aletheiaのデモ音源を2作品まとめた編集盤が発表されました。

Cime




 カリフォルニアのPost Post-emo Revivalバンド、Cimeのライブ音源作品が発表されました。Reasonable RecordsとSkyline Recordsの共同でカセットも発表されてます。

elizabeth whitington


 カリフォルニアのBedroom Emoソロプロジェクト、elizabeth whitingtonから、新作アルバムの未収録曲をまとめた編集盤がデジタル配信されました。

Fiadh Records


 ニューヨークのFiadh Recordsから、ペンシルベニアのPost Skramzバンド、Captain Jazzの新作EPが発表されました。カセットは50本限定です。

Jacques Rocque


 ミシガンのScreamo Revivalバンド、Jacques Rocqueの12年ぶりとなる新作EPが発表されました。カセット版は既存曲を追加した音源仕様で、25本限定です。

La Hermanastra más Fea


 コロンビアのPost Post-emo Revivalバンド、La Hermanastra más Feaのライブ音源作品がデジタル配信されました。

Massa Nera




 ニュージャージーのScreamo Revivalバンド、Massa Neraの新作EPが予約開始になり、前作のリミックス版がデジタル配信されました。

no funeral records



 カナダのno funeral recordsから、City of IndustryとUltra Loveによるスプリットシングルが発表されました。カセットは50本限定です。

Saetia


 ニューヨークのScreamoバンド、Saetiaからカセットとして発表されたライブ音源作品がデジタル配信されました。

To Be Gentle




 オレゴンのPost Skramzバンド、To Be Gentleの新作がデジタル配信されました。

Usurp Synapse



 インディアナのEmoviolenceバンド、Usurp Synapseの新作アパレルが発表されました。

Vientre


 コロンビアのPost Skramzバンド、Vientreの新曲がデジタル配信されました。

Zegema Beach Records



 カナダのZegema Beach Recordsから、カリフォルニアのPost Skramzバンド、Othielのデビューアルバムが発表されました。レコードは200枚限定です。

その他最新情報 (A-Z)

Amitié


 ロードアイランドのPost Skramzバンド、Amitiéから、バンドを解散することが発表されました。

Middle-Man Records


 インディアナのMiddle-Man Recordsの新作ポッドキャストがデジタル配信されました。今回のゲストはRIOTNINEのCleo Jackowickです。

(((((OPENmind/SATURATEDbrain))))) Podcast


 カナダの(((((OPENmind/SATURATEDbrain))))) Podcastの新作ポッドキャストがデジタル配信されました。今回のゲストはOthielです。


 先週の情報はこれで以上になります。それでは、また来週をお楽しみに。


-Yasuaki