【The Last Week's Emo】2023年11月20日(月)~2023年11月26日(日)

最終更新日: 2023年12月18日


 今回もまとめていきます。(前回はこちら)

    目次

  1. 新譜・再発・グッズ関連情報 (A-Z)
  2. ライブ情報 (A-Z)
  3. その他最新情報 (A-Z)

新譜・再発・グッズ関連情報 (A-Z)

bird nests in gutters


 ペンシルベニアのBedroom Emoソロプロジェクト、bird nests in guttersの新作アルバムがデジタル配信されました。

Candlepin Records


 マサチューセッツのCandlepin Recordsから、カリフォルニアのPost Post-emo Revivalバンド、Salineの新作EPが発表されました。

elizabeth whitington


 カリフォルニアのBedroom Emoソロプロジェクト、elizabeth whitingtonの新作アルバムがデジタル配信されました。

Khya Records



 セルビアのKhya Recordsから、トルコのPost Skramzバンド、plein de vie.の新作EPのカセット版が発表されました。15本限定です。

No Action



 オーストラリアのPost-emo Revivalバンド、No Actionの未発表曲が発表されました。 CD版はTime as ColorBlack Wire Recordsの共同で発表されるようです。

Origami Angel


 ワシントンD.C.のEmo Power-popバンド、Origami Angelの新作アパレルが発表されました。

Piet Onthel



 マレーシアのPost Skramzバンド、Piet Onthelの新作EPがデジタル配信されました。バンド体制となって初の作品です。

Portrayal of Guilt



 テキサスのEmocrustバンド、Portrayal of Guiltのツアーで販売された新作Tシャツが通販でも販売開始になりました。

ライブ情報 (A-Z)

Usurp Synapse / In Loving Memory… / Coma Regalia / End Panacea



 2月3日にUsurp SynapseIn Loving Memory…Coma Regalia、End Panaceaらによるライブが行われることが発表されました。

その他最新情報 (A-Z)

Middle-Man Records


 インディアナのMiddle-Man Recordsの新作ポッドキャストがデジタル配信されました。今回のゲストはTo ForgetのNate McKinleyです。

Zegema Beach Records


カナダのZegema Beach Recordsから、過去作を解説する「OUT PAST THE RINGS」の新作が投稿されました。今回はNew Formsの『I Don't Want to Live My Life Again』です。


 先週の情報はこれで以上になります。それでは、また来週をお楽しみに。


-Yasuaki